凄い量の雨が…

 

 

彼方此方で冠水…警報…。とんでもない量が降りました。こんな時に何件も相談が私の電話に(笑)ま~前に修繕とかしていた事もあり色々な方から雨漏りの相談が。ま~知り合いに電話して見積りの相談を頼んで引き継ぎw台風の後や大雨の後は何故か相談が増えるwwも~仕事してないのだけどね。

 

 

さて…そろそろガンバスターの合体を楽しむ時間が来た(笑)ま~雨で家から出ないのであればコレwいや~最初に出た時に直ぐに購入し変形を色々と見て楽しんだ後に売ってしまいましたが…また購入するとは…今度は大事にとっておきたいですねw

 

 

しかし昔のデザインて何かカッコいいよね(笑)ダサカッコいいwww

 

 

旧車と通じるものがあるww