昨日あれだけ天気悪くて梅雨入り?て話だったのに…

 

 

コレだよ…雲が無い…天気予報も当てにならない。今日は忙しいはずだったのに…意外に楽だったwww

 

 

昨日吉野家に行くと唐揚げが安く特売してたので大盛にwコレって御飯おかわり自由?だった様な…?聞いてみると…やはり…注文時に御飯大盛だったのでおかわりも大盛wwwwいや~コスパいいいいいいいwww凄い満足ですww

 

さて…模型の製作を予定しているので色々と買い物を考えて家電の大手に…するとホビーコーナーと書いておきながら…無い!他の店舗でも同じく無い!どうした!少子化でホビーは消えたのか?結局Amazonで注文するしかない昨今…世知辛いね。

 

さ…明日も忙しくなりそうなので早目に寝ますw