今日は朝から実家の不動産の管理物件の草刈り。

 

 

結構写真では分かり難いのですが広いです。コレを二か所…ま~バイト代が出るので頑張りますけどねw

 

 

それと補助具で傷ついた皮膚が完治しそうw結構膝の状態も良くなってますw

 

 

そして久し振りにクラブの調整に出していた知り合いの店にw710のセットに入って無かったピッチングを手に入れたのでシャフトとバランスの為に持って行きましたwこのアイアンてミドルも打ち易くミスに凄い強いのがハッキリ分かるので実戦で使いますww見た目はチョイと上級者向けに見えるけどゼクシオなどと打ち比べても同じ部類と言うか…ヒール・トウー側のミスは微塵も伝わらない。上下のミスもダフった?も関係無し…シッカリ飛んで曲がりも少ないので面白いですね。明日工房に取りに行くので試打が楽しみですww

 

 

知り合いの店にw味噌・半炒飯・餃子w最高ですw今日の疲れをコレで回復にw

 

 

湾岸も大分集まってきましたwwいや~出る時は出てるから見逃すと二度と手に入らないケースもあるので必死にゲットw多分エスパー魔美とかコレから手に入り難いと思う…やはり規制とか多くなり過ぎて勿体無い作品が見れなくなるのは残念ですよね。

 

 

内山亜紀先生のあんどろトリオなんか18禁になってるけど…昔…少年チャンピオンで週刊連載していた漫画…今じゃ入手困難ですが資料も含めて復刻版が出てるので再度読みたい方は是非(笑)

 

ま~昔はホントに規制も甘く表現も滅茶苦茶な作品もありましたが面白かった!個人的には『超人ロック』や『ストップひばりくん』など読みたいですね…ちゃんと最後まで読んでない作品とか集めたいww

 

そんな感じw