最近女性を刃物で刺して殺害した事件…。色々と報道を聞くと…NRやNSXを売り…売った金をその女性が経営する店の開店資金に…。結婚を前提と話しながら店がダメになると相手にされず金の返金を求めるとストーカーとして警察に。何だろう…凄く同情する部分も…NRなんて世界に300台だし…オーバルピストンエンジンなんて作られる事なんて二度と無いだろうし…結婚したくて手放したとか…悲し過ぎる。

 

 

さて…話変わって…藤子不二雄先生の超能力少女の話…アニメ化もされたけど…もう二度と再放送無いだろう作品(笑)普通に面白い作品なのですが…お父さんが画家で娘をヌードモデルとして描いてる。それが…何度も裸が…そしてバイト代として金まで貰ってる(笑)ま~ダメだろうな(笑)今では色々と問題になる…。しかしホントに普通に犯罪を超能力で制圧する面白い作品なんですけどね。当時は内山亜紀先生の『あんどろトリオ』とかも凄い内容でしたから…ま~当時はゆるかった…て事で。

 

 

さて…タイトリストの710試打ですが…凄いミスヒットに優しく外れた?て当たりも普通に問題無く飛んで行く(笑)5番アイアンでも普通に使い易いのでチョイとコースで試したいですね。

 

さ…明日もバイトが入ったので早目に寝ますwww