修繕の費用は頂きましたwそして追加の作業も頼まれたので29日までに終わらせ…です。

 

 

雨漏れで天井の一部がダメになってる箇所がありまして…ま~緊急に補修しますw

 

 

ま~天井材は既に手に入らないボードだと思うので見切り入れて補修場所を敢て区切ります。ま~明日仕事帰ってからですね。

 

 

さて…天気は微妙な感じですがGWは梅雨?もうそんな雰囲気ですよ…。

 

 

あ~早くGSX作りたいけど…暇が…(笑)そ~言えばNSR88がスカイネットから完成品1/12で販売されますね。青・赤とロスマンズのSPが三色出ますね。個人的には青は乗ってたので欲しいのですがロスマンズのSPも欲しいですよね…SPの仕様になってるか気になるwww

 

 

因みにスカイネットではRZも販売されましたが凄く作りが良くて…初期カラーと赤のYSPカラーと黒の三色ですね。全色集めたいけど…。

 

 

SDRとかも完成品出て欲しいな…1/12で(笑)

 

 

オフロードモデルも全部集めたいけど…ナカナカ出てないのですよね…

 

取敢えず…そんな感じ…w