それまで晴れてたのに…

 

 

夜間から大雨と言われていたが…沖縄県北部で竜巻注意報…。最近多いのよね…。

 

 

そして変な雲行きで雨なのか?晴れなのか?微妙に変な天気が続き湿度が異様に上がってる。室内は高温と言うよりサウナの様な感じ。冷房にしても凄い暑さが消えない。こりゃマジで台風来そうな変な天気。今日は仕事が暇だったので助かったが…忙しい日にこの天気は少し困りますね。

 

 

さて…左ひざなのですが…未だに未だに痛みがありますね。この膝を正常位置に動かすサポーターあると少しは助かるのですが…無いと膝が変な方向に動きそうになる程に怖い時があるんですよ…。特に濡れた路面でツルって滑るとマジで膝がヤバいです。やはり若い時にバイクで転んだ箇所が年取ると…こうなるんだな…と実感(笑)

 

 

あ…22日からルリドラゴンはジャンプ+で配信になりましたよ~ww火吹いて~電撃落として~さ~次が楽しみですねww

 

さ…今日は暑いので早目に疲れとりますww