朝の早くから免許切り替えに出発。7:30から開門なので早目に並ばないと早い時間の授業が受けられない。今回一度切符切られてるので2時間授業…大変です。

 

 

天気は非常に不安定で免許切り替え後にある場所に向かう。この後に竜巻注意報が出るとは…。

 

 

ま~コレを交渉にwwwCD90をベースに外装は当時ドリームが出たばかりに新品で取ったそうで…サイドカバーもアルミの叩き出しオリジナル。ま~自分の予想より高いのも仕方ないな…。そんな分けで今回諦める事に。

 

 

そして住宅のガレージに行くとTZR250…後方排気が…。何やらエンジンが焼付き…エンジンを載せ替えたが配線が合わないと…放置していたのを譲ってもらったそうで…羨ましいwwwwジェネレーターカバーを開けると大きさまで違い…交換だけで済まない様で…。しかし完成し走らせるのが楽しみですねww

 

ま~こんな感じで免許切り替えからバイクの相談と走り回って疲れましたwww

 

明日は仕事なので早目に寝ますwww