古本やプライズなど取り集めた奴を売りに行ったら…

 

 

ベン・トーのオルトロス姉妹を発見(笑)…うわ~何故今更(笑)いや~ベン・トー面白かったのですよねwしかしプライズ出てるとは知らなかった…。

 

 

そしてノーゲーム・ノーライフのシロのプライズ…何で今更(笑)。いづなとかもプライズ出ると良いですね。しかし服の生地なども再現が凄く髪もクリアベースで金が掛かってますね。とても良い出来だと思います。そんで…売りに行って逆にマイナスになる誤算(笑)

 

 

さて…スーパーカブ9巻を読み終えたのですが…大学の寮が素晴らしい条件なのに…バイクに乗れない事を理由に断ってしまう。そして大学を通いながらバイク便のバイトを掛け持ち。VT250に乗る事に。IさんがVT250を所有しているので乗った事があるのですが…非常に使用領域である中間加速が使い易く力強い。とても丈夫なエンジンとコンパクトな車幅も凄く良いと思います。最近ではジムカーナなどでも人気の様で意外に高くなってますね。

 

 

ま~VT乗って250㏄辺り欲しいと思って解体屋さんに行ったらSDR見付けちゃったのですよね…何も考えずに即買いでしたけどね(笑)

 

漫画の話に戻って…今回はカブから少し離れた話でバイク便での生活がメインみたいな感じでチョイと脱線?気味な展開でしたね。

 

 

のんびり異世界農家12巻ですが…ハクレンの妊娠後の話なのでドタバタと来ると思ったけど…逆にノンビリ過ぎて驚き(笑)ま~今回は予想以上にマッタリしてますね。次が既に早く読みたいですww

 

 

そ~言えば先程のSDR購入時の話なんですが…VTR1000SP1が中古で出てて凄い安かったのですよ…そして解体屋さんにも改造されたエンジンが…どんなだけ人気無かったのか?いや凄いでしょ…このバイク…と思うのだが凄い安い値段で取引されてましたね当時。こんなのを買わなかったって…勿体無いとか今になって思う。

 

そんな感じ