取敢えず載せる様な事も無く平穏無事な一日だったのでSDRの少しレストア記録ですね。

 

 

当初取ってきたばかりの状態は…殆どのパーツが限界ギリ…。

 

 

フォークに関しては完全にインナーがやられているので…諦め…そして三又も無理なアップハンのせいで割れてるし…。

 

 

使えるパーツだけ残して…こんな感じに。ピン交換後のディスクがこんな感じですね。

 

 

フロント周りはホントに酷い状態で…アルミも土に帰りそうな勢いでヤバかったです。

 

 

タンク下のパーツ固定の板ですが…腐って穴が無数に…そこで板で同じ様な形状に加工。

 

 

サブフレームは状態が良い…て訳でも無く…酷いて訳でも無く…こんな感じで補修後に錆止め入れて塗装してます。

 

 

タンク内は錆で御臨終…そこでダミータンク化。外側は何とか…使えるので被せるだけです。

 

 

下地処理&再塗装完了ですw

 

 

塗装前のタンク内がコレ…錆が凄い量で…

 

 

花咲かGの中に漬けるとコレですよ…。

 

 

塗装を剥がすと…前に補修した跡がwwwま~これでダミー化は確定でしたww

 

 

て…感じで放置中のSDRでしたww結構難所は越えたのですけどね…。

 

さ…明日頑張れば仕事休みだwww