チョイと一号機の変化を見てて面白かったので

 

 

私が購入した時はノーマルで通勤用。元のオーナーは女性で転勤により放置状態。購入先で預かっていたが転勤先から更に転勤…そこでXLRは委託販売に。それを発見した自分が購入w外装は大事に保管してます。

 

 

外装はXR100Rの物に変更。前後ディスク化。しかし乗ってみると意外に小さいバイクなんですよねw

 

 

足回りは更に変更しマフラーもFMFやキタコのシングルテーパーに。シングルは低速から中速良いですよ。扱い易いです。

 

 

KX60用のアルミタンクに変更。マフラーはツインテーパーに交換ですね。足回りも車高上げてますが小さいですよねww

 

 

そして現在のツインテーパーとCR用アルミタンクやシートから後ろはCRF用に。前後14インチでタイヤの選択も幅が出ましたw

 

 

バイクて他のしいですよねw自分の好みにするのが楽しいw今の流行りとか興味無しですw

 

さ!明日頑張れば休みだ…