バイク好きなのですが根本的に小排気量。

 

 

YZ250Fのレストア中wwタンクはWR用ですが4サイクルレーサーとして初のモトクロッサー。5バルブやキャブの仕様なので意外に?レアだと思いますwそしてCRF250R。これもホンダ初の4ストレーサー。こちらはスペアのパーツが全て準備されてて交換待ちなんですが…暇がない(笑)

 

 
一応エンジンも調子良いので早くなんとかしたいですね。
 
 
そしてレストア中のSDR200。
 
 
タンク内が腐っていたのでダミータンク化。
 
 
エンジンは作業台に固定されてます。やはり車体が細いですね。これにDT200のエンジンて面白いですよねw
 
 
ジェネレーター内は見事に腐ってましたww車体は完成しているので早くエンジンOHしたいですねwwま~部品が出て来ないけどね。

 

 

今は部屋の廊下に放置中wwパーツ類はピンクのケース内wそしてエンジン内に置いてるタッパー内wチャンバー類はタンス内に下げられてますw

 

 

あと…SDRに使うか迷ったYZ250のドナーさんw一応フロントもリアショックもあります。エンジンも始動しますwやはり2スト250のレーサーは凄いパワーですからね…これは何時か蘇って乗らなきゃww

 

そんな感じでminiから単気筒好きな私のコレクション(笑)どれもゴミみたいなもんですけどねww