購入時は何も改造しないつもりが…

 

 

通勤用だったのに色々と不満が(笑)まずはパワーの無さ(笑)そして貧弱な足回り。取敢えず安物のマフラーで試すwコレは流石に抜け過ぎw

 

 

そしてCRMのフロントを手に入れるも…長い…それも圧倒的に。実際にCRMと比べるとシート高は似た感じだけどストローク差が(笑)

 

 

ま~バラしてOHまでは行ったがGさんにプレゼント(笑)

 

 

キャブでがヨシムラミクニのTN-MJN24をクリーナーを使用する為に28用のチューブを使用。その為にファンネルの根元を残しカットしジョイント用のアダプタとして使用。

 

 

下も上も凄いパワフルになり良いですねw

 

 

キタコさんのツインですね。これのシングルも持ってましたがホントにこの2つの排気で上が伸びる様になります。

 

 

そしてRZ50(RAタイプ)のフロントハブにPCX用のディスクローター。少しズレてますがホントに微妙なんです。そして大きさも少し違うのでアダプタのアルミを入れると…。

 

 

こんな感じで閉め込むと綺麗に閉まりますwwま~アルミのアダプタは使用後は取り換えが必要ですね。

 

 

リアのドリームのハブにはグロムのリアディスクローターですねw少しドリルでネジの通りを斜めにゴリゴリしてやればすんなり入ります(笑)

 

 

リアディスクブレーキのサポートですが…ディトナでAPE用が売ってますがマフラーが上を通るXLRでは干渉するので自作ですね。最初プラ板で作り鉄板から削り出しですね。

 

 

ホントに色々と干渉するとこだらけで笑っちゃいますwwま~二号機にもフィードバック出来たので良かったけどw

 

 

タイで売られているスポークですねwコレが使える様になればminiのスポーク&ホイールリムサイズは自由自在w

 

 

フロントには剛性を上げる為にGさん自作のスタビが入ってます。タンクはCR用のアルミタンク。

 

 

干渉する場所を特定しカット。

 

 

U-sinさんで溶接して頂きました。溶接面が綺麗ですね。2サイクルと違いヘッドやキャブが凄い干渉するので凄く要加工になってます。

 

 

シェラウンド内は4段のオイルクーラーが守られてます。オイルクーラーの上にGPSスピードメーターが付きます。

 

 

何故か凄く安かった時期に大量買いしていた私(笑)アルミリムがこんな値段?て即買いでしたw今じゃ…それも14インチや16インチだから(笑)2号機も使ってるのも最初で数台分を購入してたからwwいや…物が悪くなかったんだよね。

 

こんな感じで改造を楽しんでますがBobbyさんの改良は面白いと感じましたね。いや…倒立…やはり試すべきですねww