やはり最近の流行りで横系のカブに乗る人が凄く増えたが…個人的には縦が大好き。APEだってXEだってCBだってXLRだってカッコいいのである。

 

 

ここ最近で拾った写真だが…スゲーカッコいい…CBかな?ホントお手本て感じで素晴らしい。

 

 

知り合いの倉庫に眠るドリームと思いきや…何かエンジン違う(笑)フロントドラム?あれ?本物と何か違う(笑)排気量の違うヤツを外装替えたのかな?ま~排気量大きそうなのでコレはコレで良さそうww

 

 

結構に余裕の無い80のエンジン…ギリギリまでボーリングして51.5パイ。CB400four(1974年式408㏄)のピストンが51なのでワイセコのオーバーサイズの0.5オーバーでシリンダーを作ってみました。100㏄以下ですw

 

 

この二号機やXEのサイズ感を知って欲しい…人が乗るとこんなにも小さいwwしかしXE何か二人乗りですよww凄く可愛いよねww

 

さて…当分縦だらけにしますw