朝の5時に出勤。帰ったのが夜の11時…そして出勤が朝の3時。寝てません。もう体が…年内にあと何回コレがあるのやら?マジでキツイ。

 

 

キツイと言えば…前にクーパーが…錆が凄い感じで出てますね。昔旧車好きな自分も愛車の内張を剥がしたらサスペンションのダンパー取り付け上部が三本の線で繋がっていたのを見て所有を諦めた事を思い出す(笑)錆との格闘…大変だけど頑張って下さいw

 

 

さて…忙しい中で不在通知が…ドイツの友人から荷物が届いてましたwああ…何て不義理な私…最近こんな感じの便りや贈り物…やってないな…面倒臭くて(笑)もう…暇ないもん…。

 

 

最近ファミマのビストロまんにハマってますね…クラムチャウダーが中に入った饅頭。滅茶苦茶美味しいので是非ww

 

さ…正月…倒れない程度に頑張りますw