朝の早くから大雨の中で草刈り…。実は親父が今日から手術の予定で入院なんですね…そこで先に自分が一人で管理している空き地を草刈りに。いや~バイト代は良い感じに貰いましたが…疲れた。そして家の食事を作り…今日は早く寝ます。流石に疲れが心配です。そう…来週は更にハードなので…。

 

 

さて…ネタバレになりますが…フリーレン12巻は新展開ですね…ちょっと予想してない状況です。ブラックラグーン13巻は…やつぱこうじゃなきゃ…て感じの展開ですね。ま~新メンバー加入ですが…更に死人が…ま~こんな感じですが面白いです。

 

 

さ~一月には僕ヤバ2期ですね。楽しみですねwwさてアニメは既に終えてますが『ワカコ酒』集めましたwwいや~この作品も良いですよね~酒のツマミをダラダラと伝える作品…いや~何か一緒に飲んでるみたいで凄い面白いww

 

さ…取敢えず今日は早く寝ます。