マルケス…ホンダから離脱しますね…ま~こうなると思ってましたが…問題はホンダに誰が乗るのか?今のRC213Vに乗りたいと思うライダーは居ないと思うけど…HRCの二輪撤退…ありそうで心配。

 

さて…中華の商品で良いと思ったのは久し振り(笑)

 

 

昔500円くらいで購入したゲームボーイカラー。しかし息子が自分の部屋から盗んで学校で遊んでるのがバレ…チョイと頭に来たのでソファーに投げつけたら画面が…音は聞こえるので起動してるのですが…ま~液晶画面いつか交換しようと思ったら30年以上経っていた(笑)

 

 

ネットで中華液晶でゲームボーイカラーを凄い綺麗な液晶化するパーツが販売されている事を知り早速注文wwま~安くは無いけど昔のゲームが楽しめるなら…てな事で早速取り換えww

 

 

アレ?取り付けの向きが違う(笑)何だかんだで交換は済みww

 

 

分かる方だと直ぐに気が付くと思うのですが…非常に画面が明るくなってます。この交換キットは更に上位モデルではCPUまで交換?凄い動きが良くなり画面のドットも非常に滑らかになる様で…こりゃ良いですねwwま~ドルアーガやりながら次の事も考えますwww

 

さて…初仕事ですが…非常に良いスタートだったと思います。明日も頑張らないねw

 

そんな感じですw