暑さにも体が悲鳴を上げているので…

 

 

『バンボッシュ』で焼肉ですね…安いのですが…肉の種類が少なくて…昔は寿司とかもあったのに…。ま~肉あれば…。

 

 

バイクだらけだった場所を掃除…自生したドラゴンフルーツも刈り取り…かなり綺麗になりましたww

 

 

玄関横もバイクを置いていた為にゴミが溜まっていたので綺麗に片付けましたww

 

 

さて…塗り替えの建物ですが…とうとう…内部までやる事に…木建類を綺麗にしてニスを塗り綺麗にしてますw

 

 

外壁は全て終えて養生も撤去し手直しも大体終了してますw明日から内部の作業のみになりますw

 

 

安かったのでジモティーで購入した『アークボーイ』溶接棒も購入したので早く試したいですねwwま~期待はしてませんがwww小物でも溶接出来ればww

 

 

溶接は以前の会社で教えて頂きTEGでステンレスを教えて頂きましたw

 

 

なかなか難しいですよね…そして師匠の作ってくれたSDR200用のタンクw元々のタンクはダミー化w

 

 

師匠も凄いのですが…

 

 

一号機のアルミタンクは『U-sin』様でCR80用のアルミタンクをXLR80用に加工w

 

 

『U-sin』様の技術は凄いですね…アルミ溶接技術…習いたい…。

 

 

んんwwカッコいいwww同じ奴とは絶対に会わない仕様www

 

さ…明日も頑張ろうww