色々と価格が上がる流れ…気が付くと毎回買ってる物がヒタヒタと値段が上昇している。少し怖いですね…米国とか見ると凄い一気に上がってるから恐怖ですよね。日常品まで上げられたら本当に生活出来ませんね。因みに現在失業保険を給付して頂き体調も良くなかったのでケアしてますが収入はグンと半分以下に下がり贅沢など無理。しかしハローワークでの求人募集はシッカリ多いのですが…しかし未だに13万台があるのが怖い…今の御時世で正社員で13万て…キツくない?ま~私の働いていたトコも似た様なもんでしたが…。

 

 

でもお一人様用の家電見るのが最近楽しくて色々と見てますw冷蔵庫あったのですが…壊れてしまい…

 

 

保冷を使ってますが長時間はダメなんですけど…3~4時間なら十分に役目を果たすので助かります。しかし…欲しいのが一人用の電子レンジ(笑)意外にレンジて高いのですよね。トースターやオーブンは安いけど電子レンジは結構しますね。個人的にお一人様用の冷凍と電子レンジを格安で出して欲しい(笑)レンジは温め機能で十分w冷凍も容量小さくて十分wコノ二台家電があれば最強なんですけどね。

 

 

それと…IH用の鍋じゃなく土鍋など使用する際に使うIH対応の熱伝導板欲しいですねww野菜の接種が低いので一人鍋したいのですよねww最近じゃ一人用の鍋キューブが最高なのに気が付き…是非ゲットせねばと思ってますww

 

 

こういった変わったフライパンもありますが…余分な脂も取り易い一人用の焼肉プレートが便利で…あと…一人用のタコ焼き機と一人用のホットケーキプレートもありますww食器洗い機も一人用の小型が出てるし…こんなのばっかり集めてどうするんだろうと…最近…心配になってます(笑)

 

 

あ…私の部屋って凄い狭いので寝る場所が極端に狭いので…食事やら作業をベットの上で行ってます。実はこのベット…テーブルが二つ繋いだ様な感じでして。大きさが若干違う木製の足の短いテーブルになってて…そのテーブルを二段重ねにすると椅子が置けます。二段にする事で部屋の片付けも簡単に出来ます。身長が175㎝あるのでソレに合わせて木工職人に作ってもらいましたw硬い上で寝るのに慣れて軟かいベッドだと腰が痛くなるのでコレで寝てますw

 

 

あ~ガレージ内で生活したい(笑)寝る場所なんてどうでもいいのですよw横にバイクのある生活で十分です。二号機の製作の時は毎日が充実してたな…。

 

 

ま~YZ辺りからは流石に場所が辛くなりましたが…。

 

 

SDRは外に出したくないな…マジで…横に置いておきたいwwwwコイツは一番可愛い…。

 

そんな変態的な毎日にww