やはり昨日の走行で筋肉痛wwいや~普段使わない筋肉が凄い痛い…やはりコレは次回も楽しみですw

 

 

さてXEのフロント周りの待っていたパーツが届きましたww

 

 

三又は元々トップのキャップで固定になっているので突き出しする為に広げたので固定が難しい。そこで…

 

 

刳り貫いたコアを突き出し部分に入れて下に抜けない様に径より大き目のワッシャーで抑え込む事で下には抜けない様に。そして今回購入したブラケットで下から抜け防止…&三又にブラケットを固定し更に強度を上げようと考えてます。

 

 

少しトップブリッジ部分が上に行ってるので高く見えます…コレは下げる必要があるので調整…フェンダーが短い(笑)そしてアウターが短いので…これは仕方ないですね。取敢えずトップブリッジはアルミで削り出ししようかと考えてます。経常的には問題無い範囲で作れそうな感じなのでw

 

色々と修正部分をクリアしていくのが楽しいですw出来るだけノーマルに見えるレベルで調整したいです。