明日から旧正月ですね。今回退職のキッカケにもなった行事…。ホントに忙しいので上司が居ない状態で人数も足りてない…冗談抜きに倒れるかも知れない危機。結局人間の補充も無く上司が復活する事も無いので退職を選ぶしか無かった感じですね。その行事後に十六日て行事も追加で襲ってくる…通常業務にプラスなんで…もう無理。さ…明日はノンビリ旧正月を家族で。

 

 

写真は昔のだけど交換終えて明日取り付けますwwやっとでXEは完了ですねw次はフロントのインナーチューブとシールの交換を予定しますwま~何時になるやら???

 

 

そして一号機の燃料漏れですが…一応止まったのですが心配なので少し様子を見ます。

 

 

明日は二号機とXE両方を走らせたいですねww

 

て…今日買い物に出かけたら車のタイヤから妙な音が…タイヤがパンクしてました。横がダメになってて…4本とも交換…最悪ですね。