今日は朝からバイクの作業!

 

 

まずはステップゴムの交換。カブなどと一緒と聞き注文…しかし…

 

 

え??今回届いた物は細い穴…え?仕方ないので中を加工して…先が形状違うので余った部分をカット。

 

 

反対も同じく…取敢えずステップゴムは今度注文します…何か違うのだ…まったく…そして電装系を…少し改善したけど…次に全部終えます…もう疲れてしまった(笑)

 

 

今日はXEを走らせてIさんのガレージにw丁度ラジコンで遊びに出るところだったので少しお喋りwホントはSDRを買う前にIさんからアプリリアを購入しようと交渉してましたが…偶然…SDRの廃車が目の前にさ…買うしか無いじゃんww一応は完品だったので直ぐに購入。

 

 

廃車ですが書類はあるので再登録は可能。そしてチャンバーも付いていたので5万で安い!と思ったのですが…今となっては(笑)ちょっと…大変ですww

 

 

購入時に書類無しのフレームも頂いたのですが…此方は結構綺麗な状態で…ま~飾るだけならコレも…と考えたのですけど…。

 

 

ま~直しますよ。