基地での仕事がコロナの影響で休むしかなくなり…4月の途中から気が付けば無職(笑)

 

 

シッカリ2か月たるんだ生活満喫しましたwwYZも一気に進んだし…金が無い時にアルミタンクの改良費用は出ていくしww

 

 

ま~仕事探しをしてなかった訳じゃなく…ホントに無いのですよね。ブラックなコールセンターの仕事は多く出てましたが一度経験してるので二度としたくない。実家の不動さんは長男が本格的に行う事になったのでノータッチでw一緒に居ると喧嘩になるのでw

 

 

本来だとバイク関連の仕事が良いのですが…無いのですよねwwと…言いながらも昨日から食品関連の会社に就職しましたw仕事的にはキツクも無く…家からも凄く近く…保障関係もシッカリしてて…週休二日の祭日も休み…待遇も悪くなく。ただ…朝が早いだけ。基地での仕事がモトモト早く…安い給料の割に保証も無く…キツイ仕事。ま~有難い話であるw

 

 

んん…作業は一時的に進みが悪くなりますが来月から更に気合入れて完成させたいですねw

 

さて…仕事の準備でもしますかww