まずコレを説明する前に。

 

 

見ての通りCRのタンクですが…アルミ。オークションで発見した時にアルミである説明が無かったのですが…見るからにアルミの溶接個所が目に入る!!そして誰も触れぬままに私が落札(笑)見事な溶接と曲げ加工…コレは優秀な方の一品であるのは間違いなしwwwさて…このアルミタンクですが…

 

 

コイツに使いたい訳ですwま~今のタンクも嫌いじゃないけど…やや強引なので…。

 

 

しかし2スト用なのでタンクとエンジンの幅が…そしてフレームの違いで干渉しまくり…。

 

 

しかしカット後に溶接が…。しかし救世主がwww

 

 

 

 

 

エンジンのヘッド干渉部分とキャブレター干渉部をカット後に溶接でフタw

 

干渉場所をカットすると…こんな感じ。シートは現状のフェンダーが邪魔してますが取り付けは可能かと思います。

 

 

表面綺麗にしなきゃですねw

 

 

シートからサイドカバーはXRモタードの物を流用しますwラジエターシェラウンド内にオイルクーラーを収納しますw

 

楽しみにww