もっとも運が良くなる習慣ってご存じですか?
崔燎平先生の動画を見たら、こんなこと言っていました。
●運が良くなるための習慣とは
トイレ掃除
運動
元気よく挨拶
朝起きて窓を開ける
必ず湯船に浸かる
読書
けど、これをやっても、あなた自身の器ができてないと、あまり変わらないんだそうです。
●あなたの土台は「器」と「ザル」の違い
水を入れても器はたまる、ザルはたまらない
器を持つにはどうしたら良い?のか。
それは「感謝」すること。
最初は、感謝するフリでもいい。
形ある時に手を合わせなさい。
形のない所で、その人達のことを思って手を合わせられるようになった。
・「感謝」の器の土台が作られる
・誰かの時を思って手を合わせる
何もないところで、手を合わせる習慣を持ち続けることが「運を強くする習慣」を作ってくれます。
この事を知って器が出来た状態で、
トイレ掃除
運動
元気よく挨拶
朝起きて窓を開ける
必ず湯船に浸かる
読書
などをすると、必ず効果がある。
ただのお金持ちでなくて、豊かな強運者は、ここにたどり着いている。
●手を合わせ感謝を知っていることで、土台、器を作っていく。
誰かの幸せのことを思って、手を合わせる瞬間を持ち続けることで、私たちの器を作り、それが基礎となって、後からどんなことがあっても運が変わっていくことになるよ
●運が強くなり、豊かな人生を歩みたいと思っている人
手を合わせる習慣
何もないところで、誰かのことを思って手を合わせる
感謝という土台を持っている
これを、毎日、継続すること。
崔燎平先生は、もっとも予約が取れない占い師として有名だそうです。
書籍もたくさん出版されていますね。















