めっちゃ天気が良かった。
昨日は田植え日和。

自然と宇宙の恵みに感謝です。



今年で5年目の田植えになりました。

奇跡の水と波動シートも、水の入水口に設置。

今年も美味しいお米ができる事、間違いなし!です。



昨日6時に家を出て、7時から田植え!
今年は娘が手伝ってくれました。
初めてじゃないかなぁ。


そして今日は苗箱洗った後、田んぼに向かい、田植え機で植えきれてなかったところを追加で植えた。




すぐに終わる予定が、本数少ないなぁとか気になるとドンドンやっちゃう!
あー、疲れた。



無理はあきませんなぁ。
体力つけなきゃ

自然と宇宙の恵に感謝させていただきながら、田植えさせていただきました。

気持ちいい2日間でした。