高濃度の水素で作った乳液を使ってみました。

これは、僕がつとめている会社で取り扱っていて
マスクで肌荒れの人が使ったら良かった、と聞いたので試しに使ってみました。


日頃から、紫外線が強い田んぼにいるので、
週末の農作業が終わって、月曜日に会社に行くと「黒いねぇ」とスタッフに言われます。


お肌の気にする美肌男子の僕は、

活性酸素を除去する水素を使った化粧品を試したくなりました。

 

日頃から、化粧水と保湿ゲルの基礎化粧品は使っています。

 




 

紫外線は、肌トラブルの原因でもある「活性酸素」を発生させます。
活性酸素 = 肌の老化の原因

肌トラブルの原因でもある「活性酸素」を除去してくれるのが「水素」です。

水素は、
・抗酸化作用(悪玉活性酸素除去)
・抗炎症作用
・抗アレルギー作用
・肌バリア機能の回復
・かゆみの軽減

に効果があると言われています。

だから、しみ、シワ、たるみ…など
老化の原因やトラブルの元から改善してくれるんです。


紫外線は活性酸素が出るので、高濃度の水素乳液なら活性酸素を抑制し、
肌荒れ老化にもいいだろうって感じで使用しました。


使ってみると、伸びもいいしシットリしてて
自分としては、なかなか良いですね。

使い心地も良く、
お肌もシットリして
延びも良くて、
肌の調子も良い


うるおいリッチHミルクという乳液なのですが、

「漢方の皮膚科医」として、国から認められた数少ない医師
肌活先生こと冨田先生がプロデュースされました。

お肌の専門医が4年かけて開発した「乳液」です。


「うるおいリッチHミルク」に含まれている成分の働きは

  • 【水素】お肌の調子を整える
  • 【グリチルリチン酸2K】ニキビや吹き出物、肌荒れの予防や悪化を防ぐ
  • 【テトラヘキシルデカン酸アスコルビル】メラニンを抑制しお肌をしっとり保つ
  • 【アルギニン】肌の潤い、柔らかさを保つ
  • 【フィチン酸】イキイキとした肌を保つ

 

 

プッシュすると、水素が含まれているからなのか、ぷっくりとした乳液です。

フワフワって柔らかいテクスチャーですね。

なめらかにとても伸びがよくて、密着感もいいです。
ベタつきもなく、さらっとした仕上がりになります。


とにかく、少量で十分です。
最初は小豆くらいで、チョットだけプッシュ!してくださいね。


僕は化粧はしませんが、化粧水の後に使うのがおすすめなようです。

・忙しくてお肌のケアをする時間がない、
・安心できるものを使いたい、
・お肌が弱く自分に合うものがない、
・普段から乳液は使わない、
・自分には必要ない!と思っている、

とお考えの方におすすめかなぁ

―――――――
   使い方
―――――――
1.振らずにプッシュ!
2.小豆1~2粒ていど(顔や首に、まんべんなく塗る)
3.思った以上に伸びます
4.洗顔・化粧水の後の使用がおすすめ



ちなみに、全身にも使うことができます。

活性酸素を「高濃度・水素水」がお肌に働きかける!
 

■うるおいリッチHミルク