呪術廻戦って知ってますか?

 
鬼滅の刃の次に流行るアニメとして取り上げられて、実際アニメ本もなかなか手に入りにくい状態です。
 
娘が呪術廻戦にハマってて、今日もローソンとのコラボ商品の販売があると言うことで、コンビニ連れてってと言われました。
 
よくよく話を聞くと、入荷は夜中の1時30分から3時という情報を入手した娘は、1時30過ぎに連れて行けと!
 
1時30に行くと、まだ入荷してない
もう一店舗行くと、やっぱりまだ入荷してないですが、雑誌扱いだから3時過ぎの入荷との事!
 
 
もし、今後アニメのグッズコラボ商品でローソンの雑誌扱い商品なら、有価は3時過ぎですよ!
 
 
と言うことで、3時過ぎに行くと無事購入できました。
 
今回ローソンで買ったものではなく、アニメイトで購入した、五条悟のアクリルキーホルダーがいらなくなったので、メルカリに出品しました。
 
 
人気アニメ・呪術廻戦ということもあり、
メルカリでもかなり早く売れちゃいます。
 
もしかしたら、自宅にある必要ないグッズがあれば、意外と簡単に売れますよ!
 
宝物は人によって価値観が違うように、
家に眠っているもので、こんなもの売れない!と思っていても、意外と売れちゃいます。
 
特に断捨離した時にでも、メルカリに気軽に出品してみてはいかがでしょうか?