さとうひできのココロのうち -5ページ目

さとうひできのココロのうち

2020年、頑張ります!

暑さ、疲れ、孤独、虚しさ、そして混乱。

最近の自分はこんな気持ちと闘っていますショック!

1日朝起きて、同じことを繰り返し、そして寝る。

その混乱の中で、自分にとっては何もない

何も残らない1日。ただ、耐える1日。

正直1週間いや、3日でいいから休みが欲しい。

自分のココロと身体の休息が欲しい。

いつも、悲鳴をあげてるハートブレイク

2月からずっとマスクしないで仕事をした日は

ほとんどない。今は暑い中で息苦しいあせる

イライラする、目が暑さで虚ろになる。

たすけてほしい…。たすけて…。はぁーしょぼん

“苦しいです、サンタマリア”

中学の時に国語で勉強した、宮沢賢治の

“オツベルと象🐘”の象が言った台詞です。

まさにそんなモチベーションです。

頑張らなくちゃとは思っていますが…。

もうこれ以上…。

疲れた、もう、寝ます、おやすみなさい汗汗