最近の自分はこんな気持ちと闘っています

1日朝起きて、同じことを繰り返し、そして寝る。
その混乱の中で、自分にとっては何もない
何も残らない1日。ただ、耐える1日。
正直1週間いや、3日でいいから休みが欲しい。
自分のココロと身体の休息が欲しい。
いつも、悲鳴をあげてる

2月からずっとマスクしないで仕事をした日は
ほとんどない。今は暑い中で息苦しい

イライラする、目が暑さで虚ろになる。
たすけてほしい…。たすけて…。はぁー

“苦しいです、サンタマリア”
中学の時に国語で勉強した、宮沢賢治の
“オツベルと象🐘”の象が言った台詞です。
まさにそんなモチベーションです。
頑張らなくちゃとは思っていますが…。
もうこれ以上…。
疲れた、もう、寝ます、おやすみなさい


