さとうひできのココロのうち -4ページ目

さとうひできのココロのうち

2020年、頑張ります!

おはようございます得意げ

7月も半ばになって、いろいろありました…ショック!

暑さ、疲れ、虚しさ、そして母の入院…。

苦しいこと、悲しいことがありましたしょぼん

けど、それに負けないで進んでいかなきゃと

少しずつ”ココロの修正”をしてますドキドキドリル

例えば、新しく枕を換え、早寝早起きをし少しでも

疲れをとるようにしたり、健康のため、

一日一個トマトリンゴを食べるようにしたり、

自分の部屋の掃除や家の草取りをして周りを

綺麗にしたり…モチベーションを上げて今の

状況を変えようと日々心がけています得意げ

今現在、コロナ禍のため母の入院している病院

には見舞ができないけれど、母は父に電話で

“治療辛いけど、頑張って元気になって家に

戻るよ、退院したら、大好きな海老ラーメン🍜

食べたいな”と言ってたようです。

ただ、やっぱりモチベーションを上げるのは、

北海道コンサドーレ札幌⚽️がJリーグ再開

から”負けなしビックリマークビックリマーク”ということも

自分にとってはモチベーションが上がる要因

ですアップアップニコニコ

このまま、コンサドーレも負けず、

母も病気に負けず、そして自分もこの状況に負けず

頑張って進んでいけたらと”強く💪”思いますにひひ

まさに”Never lose✊”ですビックリマークビックリマーク