
7月も半ばになって、いろいろありました…

暑さ、疲れ、虚しさ、そして母の入院…。
苦しいこと、悲しいことがありました

けど、それに負けないで進んでいかなきゃと
少しずつ”ココロの修正”をしてます



例えば、新しく枕を換え、早寝早起きをし少しでも
疲れをとるようにしたり、健康のため、
一日一個トマト
を食べるようにしたり、
を食べるようにしたり、自分の部屋の掃除や家の草取りをして周りを
綺麗にしたり…モチベーションを上げて今の
状況を変えようと日々心がけています

今現在、コロナ禍のため母の入院している病院
には見舞ができないけれど、母は父に電話で
“治療辛いけど、頑張って元気になって家に
戻るよ、退院したら、大好きな海老ラーメン🍜
食べたいな”と言ってたようです。
ただ、やっぱりモチベーションを上げるのは、
北海道コンサドーレ札幌⚽️がJリーグ再開
から”負けなし
”ということも

”ということも自分にとってはモチベーションが上がる要因
です





このまま、コンサドーレも負けず、
母も病気に負けず、そして自分もこの状況に負けず
頑張って進んでいけたらと”強く💪”思います

まさに”Never lose✊”です


