When can CONSADOLE win!!!?こんばんはーまだまだ夏の熱さは続きますみなさんはいかがお過ごしでしょうか自分の母親も先週無事退院し、自宅で少しずつ普段の生活に慣れるようリハビリをしています。ただ今の自分としては、コンサドーレ札幌がルバン杯含め“9戦勝ち無し”というストレスがたまる日々が続いています本日も0対2でセレッソ大阪に負け仕事と夏の疲れが増える一方ですいつになったら勝てるのでしょう…。(この前、今年初めて観戦した対大分トリニータ戦です)このまま”夏”は終わってしまうのでしょうかああ…