さとうひできのココロのうち -3ページ目

さとうひできのココロのうち

2020年、頑張ります!

こんばんはー得意げ

まだまだ夏の熱さは続きますショック!

みなさんはいかがお過ごしでしょうかあせる

自分の母親も先週無事退院し、自宅で少しずつ

普段の生活に慣れるようリハビリをしています。

ただ今の自分としては、コンサドーレ札幌が

ルバン杯含め

“9戦勝ち無し
というストレスがたまるプンプンショック!しょぼん

日々が続いていますあせるあせる汗汗

本日も0対2でセレッソ大阪に負けしょぼん

仕事と夏の疲れが増える一方です叫び

いつになったら勝てるのでしょう…。

(この前、今年初めて観戦した対大分トリニータ戦です)

このまま”夏”は終わってしまうのでしょうかかお

ああ…ダウン