さとうひできのココロのうち -2ページ目

さとうひできのココロのうち

2020年、頑張ります!



みなさん、お久しぶりです。


久しぶりの”投稿”そして、”復活”ですアップ


2022年、自分は人生の”半分”に来ました。


また少し少し、自分の出来事や心境を


このブログで伝えていきたいと思い、投稿しよう


と思いました。


つまらない投稿もあると思いますが


よろしくお願いします。