Stay at homeこんにちは北海道は日本で一番コロナウイルスに感染した方々が多い都道府県として、毎日ニュースで報道されています。昨日、北海道知事が週末はなるべく外出を控える様会見で話されていました。自分も今日は家で外出を控え、そして一週間の疲れを取るべく休んでいます自分が楽しみにしているJリーグの試合も延期となり…意気消沈の今日この頃ですいつになったらコロナウイルスが終焉になるのでしょうか家から見える”手稲山”です