Anymoreこんばんわ久しぶりにブログします。もう、最近は疲れることばかり…余計なことに気を使う、そんな毎日ですただ…春はもう少し。Jリーグ⚽️開幕ももう少し。モチベーションを保って進んでいきたい、そういうふうに思う毎日です。“自分らしく”。そう思ってます