irritated and tiredこんばんは3月に入って、コロナウイルス🦠の影響で仕事もプライベートでも、苛立ちと疲れが増幅していますいつもより仕事量も増え、外に出て働き、いつもマスクをしながら働いているので息苦しいです。気力も体力も限界に近いです土日は外出もできず、大好きな温泉♨️にも入れず大好きなコンサドーレ札幌⚽️の試合も観れません。辛いです…いつになったら今の事態が終焉するのでしょうかああ…。