バック・トゥ・ザ・フューチャー | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

最近、昔の傑作映画をよく借ります。


理由は・・・


①嫁に見せたいから

②今見ても面白い

③当時の映画が懐かしい


の3点かな。


今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です1~3までついつい見てしまった。


なんせ、嫁はこの頃あまり映画に興味なかったようで


名前は聞いたことあるけど・・・などと言うので


そうか、そうか、見なさい!と完全に押し付けで見せてしまいます。


少し迷惑そうな嫁も本日の作品は面白かった様子。


見終わってふと思ったのは


マイケル・J・フォックスって確かパーキンソン病になったはず


今どうしてるのかな?と、思い調べてみると


パーキンソン病の研究助成活動を初め


「マイケル・J・フォックス パーキンソン病リサーチ財団」を設立などの業績を確認。


最近では、難病治療のためのES細胞研究を支持する民主党候補への応援CMに出演したりしてるみたい。


うん、意外と元気そうで安心です。良かった。