小さな幸せ | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!



本日は土曜の半日出勤。

仕事を終えて自宅で愛犬と戯れる平和な午後。


嫁が仕事から帰宅し、夕飯の買出しに出かける。

オイラの役割はカート押し、嫁は食材選び。

我が家の鉄の掟である。


←そんな時、コレを発見。


こ、これは・・・なんと、子供心をくすぐるアイテムだろう。。。

手のひらサイズのラケットが2つ、玉が3つ、その上ラケットの裏には

ネットまで!!すばらしい。


その上「高級」の2文字(どのへんが??)



オイラ「こ、これほしい」

嫁   「いらない」

オイラ「じゃあ自分で買うもん」

嫁 「じゃあ買えば」


こんなやり取りの後、結局嫁に支払ってもらい無事購入。


休日の穏やかな時間に嫁と二人で食卓で卓球ができるなんて楽しみである。