休日を楽しむために | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

最近は北海道の観光ガイドを片手に


今年の夏はどこに行こうかと思案して


距離的にも美瑛や富良野がいいみたいだ。


ペットもOKのホテルを見つけたのが決めてだ。


余暇は充分に楽しみたいので、仕事も頑張らなくてはね。


生活環境が変わりやすい年代だし


うちの法人は何かとアホが多いので


突発的なトラブルが多い。


こういうトラブルを、いきなり持ち込んでくる馬鹿は


去年1年でだいたいわかったので、今年は充分に注意しよう。


特に重要な書類は提出するときは、写しと提出日時や


渡した相手を控えておかなくてはならない。


やれやれ。