森のレストラン探し | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

もうすぐ春ですね。


いろいろ楽しみにしてることがあります。


去年、士別市にある無農薬野菜を食べさせるレストランを見つけて


今年も絶対に行こうと思っています。


残念なことに5月まで休みなので、本当に待ち遠しいです。


今まで、質より量と低コストという食生活をしてきましたが


残念ながらあまりたくさん食べられない年齢になり


方針転換というわけです。


味も質も良いものを、今後吟味して健康に食事を楽しみたいと思います。


旭川近郊で、出来れば郊外の自然豊かな場所にあるレストランのオーナーさん


もしこのブログを見たらコメントください。食べに行きます(笑