レンタルビデオ屋前 | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

入り口に車を止めて携帯で話している馬鹿野郎がいて


駐車場に入れずオイラも含めて困っていた人がいるにもかかわらず


このアホはぜんぜんお構いなし。


あたまに来たので文句を言いにそいつ車の窓をコツコツと叩いて


文句を言おうとしたら


手をバッとこっちに向けて、少し待て的なしぐさを見せる。


どこまでも常識のない馬鹿野郎!


あきれてしまいました。


挙句に電話が終了したら急発進!!


謝罪もなし。


見た感じなんかそれぽっい人だったけど。


うちのデイケアのメンバーのほうが常識的だね。


なんか最近見たことないような


非常識な人間に遭遇することが多くなってきた。