あっ!警察だ!! | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

本日は愛犬の床屋さんの日です。


うちの奥さんと愛犬を車に乗せて、床屋の帰り道


ふとバックミラーを見ると、赤色灯光らせながらパトカーが接近してきます。


うちの奥さんはぜんぜん気づかずしきりに話しかけてきます。


・・・オイラが追跡されているのか??


基本的にオイラは警察のお世話になるようなデンジャーな人間ではない。


お世話になるのは道を尋ねるときくらい。


大丈夫。オイラじゃない。


と、思ったとき、自分がシートベルトしていないのに気がついた!!


ぐああああああああ!!!!!これかあああああああ!!!!!


すぐに車を左側に寄せて停車。


1点の減点でした。


・・・ちっ!ついてない。