ピギャ~ | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

先日同僚のA君にぶち切れ!!


理由は・・・なんて説明すればいいのか・・・


とにかく、仕事に対する姿勢?


いや、なんだろう??


説明するのは難しい。


A君はちょっと変だ、人とは違う感性というか聞き方、捉え方をする。


だから、説明をしてもA君だけきちんと伝わっていないことが多い。


最近まではM子がいたのでうまいこと分散していたが、最近一人勝ち。


今まで、A君だから仕方ないと、他の職員はあきらめていた部分があったそうだ。


それはそれで何か冷たくね??