う~ん!? なんだこれ?? | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

最近わきに痣があることが気になる。

子供のころからあったのだが、確実に大きくなっている!

数年前は1円玉くらいが今は五百円くらいになっとる!

もしや皮膚がん!?くおおおおおおおおお

皮膚科にいくべきか!?

きゃああああああああああああ

と、そこまで動揺しないが、なにやら不気味。

うちのお嫁さんに相談すると、

嫁 「レーザーで焼けば?」

 ビーム兵器!

オイラ 「なんでモビルスーツが出てくるんだ!!」

嫁 「・・・??」

もういいです。ごめんなさい(涙

わからん人には 酷な話です・・・。

冗談はさておき、痣が大きくなるって、割りとあることなのかなあ・・・。

不気味。