やせた?最近の体重事情 青汁の宣伝ではないのである。 | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

最近、職場の健康診断で

高脂血症であることを指摘された。

嫁に相談したところ

変な黒人が踊り狂っているDVDを薦められたが、

生命の危機を感じるので断固辞退する。

そんな根性があったら、とっくに血液さらさらである。

とりあえず野菜不足だけでも解決したいので

青汁を飲んでみて、はや1ヶ月。

以前履けなくなったズボンが履けるじゃありませんか!

けっして、青汁でやせたとは言いません!

でもほかにはなーんにもしてません。

本日は休日である。

仕事のことは忘れたのである。