70kg切ってるやん(;^_^A | HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11によるブログのコーナーです。
以前まで使っていたアメブロがアドレス変更したのにそのまま使い続けてたらいつの間にかログイン出来なくなり新しく解説いたしました。 活動は今後も続けていきますので今後ともよろしくお願いします。   <m(__)m>

今回の肺炎での入院で体重ガタ落ち😱💦
呼吸しても苦しくベッドから動けず寝たきりで始まった闘病からの入院も治療で徐々に回復し

ガッツリ落ちた筋肉もリハビリから歩行の為の筋力アップ~生活の為の筋力アップで少しずつ筋肉もと 

体重は驚くことに70kgを切ってました😱💦 

それでもまだ重いけど😢 

この体重で筋肉だけを着けていかないとなぁ(^^;)