ようやく退院できたよっ(^_^;) | HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11によるブログのコーナーです。
以前まで使っていたアメブロがアドレス変更したのにそのまま使い続けてたらいつの間にかログイン出来なくなり新しく解説いたしました。 活動は今後も続けていきますので今後ともよろしくお願いします。   <m(__)m>

きつく苦しい入院生活だったがどうにか退院出来ました。

 

JIJIやLILYに会いたくて会いたくて😞💦

自宅に戻りバルコニーで外の空気を満喫しているとJIJIもLILYも急いでわたしのもとへ着て会いたかったよのチューを(^^;)

  

しかもLILYは爪が伸びていたようで抱きついてきた時に爪で痛くて引き離すのに一苦労を😞💦

  

しかし一ヶ月超の入院生活でJIJIやLILYが忘れずにいてくれて(^^;)