ご多分に漏れずスギ花粉アレルギーです!もう40年近く春先に悩まされています😥

ただ、5月の連休明けにはピタリと症状が無くなるから、そんなには気にならなくなったかな😄

アレルギーは抗原抗体反応だから、一生もの!うまく薬で対処していかないとね😉💊👃👁🤸

後は、ハウスダストや気温差のアレルギーがあるといえばあるくらいだね😉

人によっては、蕎麦や乳製品や果物や魚にアレルギー反応が出てしまう気の毒な人に比べれば、まだ救われてるかな😅

後は、暴力アレルギーだね!

戦争や紛争を含めて、暴力を行使するのも、されるのも、まっぴら御免こうむる!

人の叡智を信じているので、暴力を肯定する人や戦争をおこして、平然と国民を死地に送り込むような愚かな指導者には、猛省を求めたいし、そんな輩には絶対に屈しない!

ここで、提案!戦争をしている指導者に武器を持たせてコロッシアムで1対1で、もしくはその家族で戦わせよう!

プーチン対ゼレンスキーとかエタニエフ対ハマス指導者とかね😁

少しは人の痛み、悲しみ、苦しみが理解できるだろう!




私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する