生まれた時は、オギャーとは泣かないで、医者の蘇生で生き返ってきた!その後も、医者とは三日をおかずに付き合ってきた!

だからからかな、医者にはずっと憧れてた!

ま、頭の都合と経済的にも厳しくて早々に諦めたけどね😅

後は、何となく人の役に立てる職業に憧れてた!

学校の先生、警察官、消防士等いわゆる公務員関係かな。

ま、結論的には金融機関に奉職して多少は、財産形成や融資や相続等の手助けは出来て、人の役に立ったのかなと思っています😊

なりたい職業は、子供の時から変遷の一途だったけどね😅


子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する