高校近畿大会‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

高校の近畿大会が終わりました‼️


まず昨日は全市大会が終わったその足で、母校の応援と卒業生の応援に行ってました‼️


まずOGは学校対抗で初の近畿ベスト4‼️


頑張っていましたウインク


準決勝こそ負けたものの素晴らしいです照れ


そして、母校の東山高校は準決勝で上宮高校と対戦‼️


5番ラストゲームオール9の劇的勝利で決勝進出‼️


そして、決勝は育英高校とで、これまた4番5番同時進行で両方ともゲームオールになる激戦‼️


結局4番ゲームオール9勝ち、ラストがゲームオールデュース負けで準優勝という結果でした‼️


しかも決勝が終わったのは夜の10時前でした…。


こんな時間まで試合見たの初めてですガーン


なんといっても次の日朝から試合がある高校生が一番大変ですねえーん


結局最終日のシングルスは東山の岡崎選手が優勝したみたいです‼️


前日も最後まで戦っていたのに本当にすごいですねガーン


この勢いでインターハイでも頑張ってほしいです{emoji:004_char3.png.ウインク}