松山英樹選手優勝‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

ゴルフのマスターズという大会で松山英樹選手が日本人、アジア人初の優勝をされました‼️


その優勝の瞬間を奥さんが見ていたそうですニヤリ


ゴルフに全く興味ない奥さんがツイッターで盛り上がってるからっていう理由でテレビつけて優勝する瞬間を見て、その時に目に入ったのは小さい体で大きいカバンを背負うキャディーさんだったそうです‼️


それを見て、快挙を成し遂げる僕を支えていかないといけないと思ったみたいですニヤリ


同じ英樹ですからね。笑


えらい違いですが笑い泣き


でも快挙を成し遂げられるように頑張らないといけないと思いました‼️


やらなければいけない事は山積みですが、一つ一つ階段を登って、奥さんと力合わせて頑張っていきたいと思います‼️


頑張りますウインク