今日は‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日はオフ‼️


という事で、どこ遊びに行こーって感じですが、コロナ禍で悠長に遊びにも行けませんえーん


本当ならナガシマとか行きたいですが、諦めるしかない…。


て事で…。


川でバーベキューでもしようかとニヤリ


川の上流に行って周りに誰もいない所を探して、バーベキューをウインク


自然を感じれて、幸せな一時でしたおねがい


普段は時間に追われる生活なので、ゆっくり流れる時間が心地よかったです‼️




二人で靴のまま川に…ニヤリ


クロックス忘れたのが悪いのですがゲッソリ


とまぁ、遊びに行ったら疲れますがリフレッシュはできました‼️


さぁゴールデンウィーク、いや5月いっぱいまでノンストップで頑張りますよ‼️


あ、6月入ったら夏が目前…。


てことは夏終わるまでノンストップかニヤリ


体調に気をつけながら全力で走りきりたいと思います‼️


頑張ります{emoji:char3/007.png.照れ}